1日目 2018年5月25日(金)のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

ラウンジでカクテルタイムを楽しみ、

いよいよディナーナイフとフォークへと向かいます。

 

スイートルームにお泊りなので

バトラーさんが送迎してくれますが

あえてシャトルバスに乗ってみました。

 

 

 

可愛いですよね。赤バス。

 

子供が「ロンドンバス」って言ってたけど、

ロンドンじゃねーし(大人気なし)

正式名称は不明ですが、

 

シャトルバス”とは書いてある模様。目

 

 

2種類あるんですね。

並んでも可愛い。ラブ

 

 

 

 

20分間隔?でホテル内を周回するバスにて

中華レストランのあるバニァンビレッジへ。

 

バスは貸切状態だったので停留所手前の

レストラン目の前で降ろしてくれたけど

予約時間まで余裕があるので先にお買物ルンルン

 

 

こちらがテラススタイルなんちゃらの店。

テラスグッズなど買えるらしい。マニキュア

 

他、クラフトショップもあって

日中は陶芸や硝子細工が出来るみたい。ひらめき電球

 

 

 

一番の目的は、コンビニコンビニね。

 

本当は、おにぎりおにぎとか欲しいけど

日持ちするような物しか置いておらず…うずまき

 

 

レジ横のウコン

釣られてみました。

 

 

さて、話を戻しまして、

いよいよディナーへ向かいます。(遅)

 

 

 

 

■ データ ■

 

ザ・ブセナテラス

https://www.terrace.co.jp/busena/

 

Terrace Style for Living

https://www.terrace.co.jp/busena/shops/terrace_style_for_living.php

 

Oreander (Craft House)

https://www.terrace.co.jp/busena/shops/oreander.php

 

Convenience Store

https://www.terrace.co.jp/busena/shops/convenience_store.php

9:00-23:00

 

リゾートマップ

https://www.terrace.co.jp/busena/information/resortmap_floorguide.php