昨年、虹の橋を渡った愛犬チョコ
aya
誕生日を迎えるはずだった春先の日に
クローンぬいぐるみをオーダーしました
 

 
 
あれから約2ヶ月弱の頃
チョコが我が家へやってきました
 
遥々、アメリカから
アメリカ
硬いし妙に軽いんですが…
 
 
 
 
 
 
ダミーチョコステファン
 
 
ステファンとは
IKEAのHOPPIGという ぬいぐるみで
チョコの一番の お気に入りでした

ステファン1号は一緒に火葬したけど

2号、3号は仏壇?で一緒におります

 

。。。

 

 

チョコぐるみ

 
似てるような
似てないような
 
なんか余計、淋しいような
でも少し、癒されるような
 
 
。。。
 
 
これでも部屋に置いておくと
帰宅した時とか、ビックリすることも
 
aya目ハッ
 
一瞬、ドキッとするよね
ちょっと怖いっつーか
 
 
 
 
せっかくだから
お散歩でも連れてってあげようかな(怖)
 
 
おすわりバージョンで依頼したけど
伏せバージョンもあってもいいかも(危)
 
 
 
先日、実家へ行く時
早速、連れて行くの
忘れちゃったけどね
 
ガーン
ダメ主