2018年3月30日(金)のこと

 

 

九州旅行カブトしてきましたグリーンハーツ

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

4日目。

 

旅亭 半水盧 をチェックアウトし、

長崎雲仙から福岡博多まで戻ります。

 

 

思ったより遠くて、寄り道しながら

2時間45分くらい掛かりまして、車DASH!

 

ガス満する時間がなくなり、

返却時、使用分をお支払い。

 

 

いや~

トヨタレンタカー

駅も近くて、便利でした。合格

 

 

強いて一つ希望を言わせて頂くと

座布団的なものがあると良いのですが…

 

これは、トヨタに限ったことではなく

レンタカー借りる時、いつも困るのね。

 

チビ過ぎて、前が見えないのね。タラー

 

 

旅行に持ってくのもかさばるし、

現地で買うにしても面倒ですし、

 

バスタオル的なレンタルあると助かります。

 

 

 

して、レンタカー返却後、

博多駅にて、お土産タイム。

 

前にも買物と軽食した記憶があるのすが

反対口?だったようで、軽く迷子になり、

 

お土産選ぶのも面倒になって、

やっぱ博多ゆーたら…通りもんベル

 

5~6箱買ったら、めっちゃ重かった。ガーン

 

 

 

また迷子になりかねないので

駅弁買って、早々に新幹線ホームへ。

 

 

14時30分 博多発 「のぞみ38号」新幹線

グランクラスがあればいいのに。ぶー

 

 

で、お楽しみの駅弁~ハート

 

豊後牛博多明太弁当お弁当

 

珍しく、ガッツリ系~筋肉

 

 

 

 

豊後牛どーんビックリマーク

明太子どーん!!

 

めっちゃ美味しくてペロリ。照れラブラブ

 

 

 


 

 

前回の乗車時と違う冷酒日本酒と、

 

 

車内販売までピンクハート

 

 

朝食(メモ)もガッツリ頂いて、

お腹いっぱいだったはずなのに、

何故か食べたくなりますね。チュー

 

 

たまには電車の旅も良いものです。音譜

 

 

 

以上で、2018九州旅行記は終了です。完了

 

あ、軍艦島の変Tも

また後日ご紹介しますね。ニヤニヤ