2018年3月29日(木)のこと

 

 

九州旅行カブトしてきましたグリーンハーツ

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

3日目。

 

旅亭 半水盧

 

に、1泊。

 

 

長崎、雲仙温泉の宿で、

ウシシが行きたがっててね。

 

過去に行ったことがあって、

料理が美味しかったんだって。

 

 

 

てか、マジで、

凄い宿だった。滝汗

 

 

 

 

レンタカーで行ったんだけど、

入り口、閉まってるじゃーん!?

 

 

て一瞬、思うけど、(上画像は一休より拝借)

自動で開き、そのまま車で通れます。アセアセ

 

 

 

こんなのは序の口。

6000坪の敷地に、客室は14棟のみ。滝汗

 

 

お茶とお菓子を頂き、

離れの客室へと案内され、

 

 

ここ、もう、客室内 

プライベートゾーンです。滝汗

 

 

右側の手すりは、階段です。

 

メゾネットと言うよりは、

2階と一緒の1階があります。

 

 

何のこっちゃ!?って感じですが、

 

 

こんな間取りの客室が、

下の階にもあるんです。

 

 

水無月」というお部屋でしたので、

詳細(↑)をご覧頂いた方が分かり良いかと。

 

自宅よりも広い客室で、

どう使って良いのか…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こちらは、1階の景色。

てゆーか、専用庭です。ポーン

 

 

 

宿泊した普通の部屋ですら

凄すぎて吐きそうでしたが、

 

特別室は、完全プライベートで、

露天風呂、サウナ、バーコーナー、

専用ゲートまであるらしいよ。ゲロー

 

どんだけだよっ!!

 

 

 

■ データ ■

 

旅亭 半水盧 (はんずいりょ)

http://hanzuiryo.jp/

 

〒854-0621

長崎県雲仙市小浜町雲仙380−1

TEL :0957−73−2111

 

バリアフリー度 : 低

 

1室2名 100000円~