月末に、沖縄へ行くことになりました。

ホテルは念願の、ザ・ブセナテラスやしの木

 

ラグジュリアススイートに連泊予定。音譜

 

 
 

沖縄は何度か訪れているので

観光とかは特に…って感じで

リサーチするまでもないけど、

 

折角なので?、もう少しだけホテル編。流れ星

 

 

っつーても、一休.comから丸パクりですが

我が家は、ダイヤモンド会員なので

サービス内のプレミアムホテルから

気になるホテルを画像拝借させて頂きます。

 

 

 

宝石赤 百名伽藍

空港から近いので、1泊こちらで

翌日から離島案もあったのですが、

慌ただしいので、今回は見送ります。

 

 

 

宝石赤 ロワジール スパタワー 那覇

温泉もあるので、1泊して離島でもいいし、

百名伽藍と組み合わせて那覇観光も良いね。

 

 

 

宝石赤 フェリスヴィラスイート名護

別荘スタイルで食事とか無いんだけど、

宮古島で泊まって意外と良かったです。

 

 

 

宝石赤 ジ・アッタテラス クラブタワーズ

ブセナグループで、送迎してくれるらしい。

ザ・テラスクラブ アット ブセナ”も良いね。

 

 

 

宝石赤 オクマ プライベートビーチ & リゾート

“JAL プライベートリゾート オクマ”時代に

実家族で泊まり、ビーチが超綺麗でした。

 

 

 

他にも気になるホテルは まだまだあるけど、

キリが無いので、今回は これにて終了。虫めがね

 

とは言え、旅のしおり製作に入るので、

気になったらリサーチしちゃうかも。てへぺろ

 

 

って、暇人かっ!?ガーン