月末に、沖縄へ行くことになりました。

 

ホテルは念願の、ザ・ブセナテラスやしの木

 

 

早速、お部屋を予約しましょう。ひらめき電球

 

 

 

まったり派な我が家は、

クラブラウンジを利用したいので、

クラブフロアクラブコテージってとこで、

 

 

宝石赤 クラブスイート

コーナーの抜け感が素敵すぎる。ラブラブラブ

大人2名朝食付 115000円~

 

 

宝石赤 テラススイート

お手頃な、こっちでもいいかな。ニコニコラブラブ

大人2名朝食付 95000円~

 

 

 

ラウンジもレストランも

ビーチもプールも近いから、

 

私的には、クラブフロアの

上記どちらかで良いかとひらめき電球

 

 

思っていたところ、

 

「予約したよ音符」 と。ウシシ

 

 

宝石赤 ラグジュリアススイート

 

 

滝汗ハッ

 

まさかのヴィラ…笑い泣きハッ

 

 

「プールがあるからウシシ音符」 だってさ。

 

 

 

 

ただ、クラブコテージだと、

ラウンジ行くのも遠いんだよね。タラー

 

 

電話すれば迎えに来てくれるみたいだけど、

専用カートがあれば良いのに。ぶーもやもや

 

 

 

 

 

クラブコテージには、

もっと凄い部屋があって、

 

宝石赤 プレジデンシャルスイート

プール、広っ!!

しかも、建屋が2棟見えますけど? 滝汗

 

 

 

何がどうなってんのか、間取図を見たけど、

 

 

 

 

やっぱり、何がどうなってんのか…笑い泣き バカ

 

これで定員1名~2名て…

どんだけだよっビックリマーク