2018年3月28日(水)のこと

 

 

九州旅行カブトしてきましたグリーンハーツ

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

1日目は、

天然温泉 袖湊の湯

ドーミーインPREMIUM

博多キャナルシティ前

に、1泊。

 

 

 

2日目の朝食は、ホテルビュッフェ。

 

 

真ん中の黄色は、丸ごとグレープフルーツ。

極太ストローで、果実ごと吸い飲みます。

 

 

舌がん夫は、ベロしたがないせいか、

ストローで吸う事が出来ない事が発覚。ハッ

 

そもそも、高血圧の薬?で、

グレープフルーツはNGだけどね。ドクロ

 

 

 

 

朝食会場は狭いながらも割と良くて、

 

 

温かい物も頂けて、美味しかったですよ。音譜

 

 

 

ただね、

ビックリしちゃったのが、

 

 

クロワッサンがあったので、

軽くトースターで温めていたんです。

 

30秒くらい待って取ろうとしたところ、

横からスッとオバサマが現れて

 

私が焼いていたクロワッサン

 

持って行かれた。ガーンハッ

 

 

 

ほんの一瞬の隙に、

私のクロワッサンクロワッサン

どこぞのオバサンねこおやじ さちよが消えました。ガーン

 

 

恐らくアジア圏の異国の方ですが、

お国柄なのでしょうか。。。もやもや

 

 

また焼くのも面倒だし、オズオズと

フレンチトーストを頂きましたよ。えーん

 

 

 

ビジホですが、ビジネスマンよりも

観光客が殆どで、特に外国人が多い印象。

 

私的には、満足でした。音譜

 

クロワッサン事件さえなければね。プンプンDASH!

 

 

 

 

■ データ ■

 

天然温泉 袖湊の湯

ドーミーインPREMIUM

博多・キャナルシティ前

https://www.hotespa.net/hotels/hakatacanal/

 

〒812-0038

福岡県福岡市博多区祇園町9-1

092-272-5489

 
 
バリアフリー度 : 中