今月は、ゆっくり出来るかと

九州旅行記に取り掛かった矢先 …

 

 

 

「月末、沖縄行こう」 と。ウシシ

 

 

はい、出ました。急夫。ガーン

 

まだ3週間あるんで、

九州(↓)よりはマシですが。


 

 

まぁ、沖縄は毎年行ってるんで、

特に準備もないけれど、一応リサーチ。ひらめき電球

 

 

航空券は、ANA。

週末便で、ファーストは満席。

夫は初のエコノミー(短距離除く)なのかな。

 

その分、ホテルを良くしときますか。アップアップ

 

 

 

毎年、泊まっているのが、

オリオン モトブ リゾート&スパ

温泉もあるので、特に夫がお気に入り。ウシシ

 

宝石赤 ジュニアスイート

いつもこの部屋。割と反転タイプ率多し。

クラブラウンジが利用出来ます。

大人2名朝食付 57000円~

 

宝石赤 クラブスイート

もうワンランク上のスイート。

空港までハイヤー送迎付だって。

ただ値段が不明なんで、高そうな…タラー

 

そのまた上の部屋もあるけど、

お得なジュニアスイートで十分だわ。

 

 

 

濃厚な候補ホテルですが、

一応、他にも目を向けてみまして、

 

 

 

前にも一度泊まったんだけど、

オリエンタルヒルズ沖縄

 

宝石赤 エグゼクティブスイート

部屋にプールがあるけど、

ビーチがないから一泊にして、

他のホテルに移動するってのもOK

大人2名朝食付 120000円~

 

 

 

似たようなホテルもあって、

マガチャバル沖縄

 

宝石赤1ベッドルーム

こちらもプールのみなんだよね。

以前、二泊したけど飽きちゃったな。

 大人2名朝食付 90000円~

 

 

 

折角なら行ったことないホテルがいいかと

LE CANA MOTOBU

 

専属シェフ付き邸宅貸切リゾートだって。

夫婦ふたりじゃ、逆に寂しいかも。ねー

 

一休タイムセール50%OFFで

大人2名夕朝食付150000円て…汗

 

 

 

 

本当はね、

ザ・ブセナテラス

行きたいんだ。

 

一休より画像拝借。

 

過去にも行こうかひらめき電球ってなったけど、

泊まりたい部屋の意見が分れ

話が流れてしまって…えーん

 

 

今回も見送りかな~ぶーと思いながら、

この記事をコソコソ書いていたところ、

 

「ブセナにしようかひらめき電球」 と。ウシシ

 

ナイス夫ビックリマーク

 

 

 

ハレクラニが出来たら

 行く機会が遠のくかもよ!?」 と。ウシシ

 

 

確かに!!びっくり

 

 

 

早速、ブセナリサーチ開始しますか。サーチ音譜