2018年3月27日(火)のこと

 

 

九州旅行カブトしてきましたグリーンハーツ

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

1日目は、通院後、

ANAプレミアムクラスにて、

羽田から福岡へ飛び立ちます。飛行機DASH!

 

チェックイン後、ANAフェスタで買物して、

ラウンジで軽く昼食するのが ルーティン。

 

 

 

買う物も、いつも一緒。

 

 

ヨネスケの天むす」と

万かつサンド」は鉄板。

 

真ん中のお弁当は、

夫の気分で替わります。ウシシ

 

 

 

 

 

飲み物も一緒。

 

機内で、スパークリングワインを頂くので

ビールは半分だけにするんだけど

結局、直ぐ空いちゃうの。笑

 

時々、焼酎や泡盛までいっちゃいます。デレデレ

 

 

 

羽田空港の国内線ANAラウンジは、

本館南」と「本館北」と2箇所あり、

本館北を利用することが多い気がします。

 

本館南の上階には、軽食なども頂ける

ANA SUITE LOUNGE」がありますが、

修行を積まれた方や大枚を払う方のみで

プレミアムクラスチケットでは利用出来ません。

 

出張が多いビジネスマンならともかく

庶民には、ハードルが高すぎます。真顔

 

 

 

普通のANA LOUNGEであれば、

プレミアムクラスに搭乗するか、

ステータス会員か、有料会員か、

ANAカードプレミアムで利用可能。

 

何時間でも居座れて、飲み放題ルンルン

充電も、Wi-Fiも、し放題雷

 

とはいえ、何時間も居ないけど、

ギリギリまで、ゆったり出来ます。

 

 

チェックインもプレミアムだし、

手荷物も優先で出てくるし、

至れり尽くせりです。キラキラ

 

 

中の様子はカメラ撮ってなかった汗ので、

各リンク先より、ご確認ください。虫めがね