先月、銀座へランチに行きました。


 

 

そのついでに

 

ダイナースクラブ

銀座プレミアムラウンジ

 

どんなものかと行ってみました

ピンクハート

 

 

 

ダイナースカードは所有していて

ラウンジの存在は知っていたけど

 

 

田舎者が

わざわざ?

えー?

 

と何となく機会がなくて

 

 

でも珍しく夫が行く気なので

このチャンスしかないかもと

ひらめき電球

 



いざラウンジへ

 

 

左右、二つのエリアに分かれていましたが

カードを提示すると、左手へ案内されました

 

 

 

どうやら通された広い左手エリアが

ダイナースクラブ プレミアムカード

ANAダイナース プレミアムカード

会員のプレミアムフロアのようです

 

銀座ダイナースクラブカード

会員は奥のラウンジフロアです

 

 

それ以外のダイナースクラブ会員は

利用することが出来ません

 

まぁ年会費の差ですかね

真顔

 

 

 

 

 

場所は銀座の

ど真ん中

 


シンボル的な和光

近くの細い通りにあり

 


 

お買物の荷物を

預かってくれたり

発送してくれたり

 

お茶を頂けるそうで

コーヒー

 




 

 

私は、水素水?と

ベン&ジェリーズのアイス

 

夫は、緑茶と

清月堂本店「おとし文

私が選んであげました

照れ

 

お菓子は5種類くらいあるので

予めメニューを置いてくれた方が

注文時にテンパらないと思います

笑い泣き

(挙動不審な初心者)

 

 

 

シャッター音すら響くほど

ゆったりと静かな大人空間です

ラブ

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

ダイナースクラブ銀座プレミアムラウンジ

中央区銀座5-6-2 銀座七宝ビル8階

11:30~19:00 月曜定休