乳癌の疑いがあり

乳腺腫瘍摘出術を受け


 

約半月後の一昨日

結果を聞きに病院へ

病院

 

 

 

超音波から針生検まで

グレー判定続きでしたが

くもり

 

いよいよ白黒

決着が

雷

 

 

 

atypical ductal hyperplasia

 

ADH


バレエ

バレエ

バレエ



キョロキョロ




 

結論から言うと

 

癌ではない

 

とのこと


晴れ





 

 

異型乳管過形成

ってやつで

 

まだ癌ではない

ってだけで

癌になる可能性もある

ガーン

 

 

けど

 

2cmのしこりは問題ないみたいで

乳頭に向かって怪しい部分があって

 そっちに癌の疑いがあったんだけど

 

あれもそれもこれも

 

乳腺腫瘍摘出術の際

全て取っちゃったんだって

ハサミ



なので

癌の疑いごと

無くなっちゃったのね

口笛

 

 


バレエバレエバレエ


 



約2ヶ月間

お騒がせしました

 

ご心配お掛けして

申し訳ありません

 

 

実は本人

然程、気にしてませんでした

ゲロー

 

重ねてお詫び申し上げます

ごめん

 

 

 

 

 

一昨夜は、お祝い?に

 


串揚げ屋さん

照れ




もちもちチーズドーナツ

些か小ぶりになりましたね

もぐもぐ




それはいいのですが

レモンサワーの不味さ

何とかなりませんかね

真顔





 いや〜

良かった良かった

爆笑