2018年2月6日(金)のこと
 
 
グアム旅行七夕 して来ましたブルーハーツ
まとめ記事は、こちらメモです。
 
 
前半は、

デュシタニ グアム リゾート

 

後半は、

ヒルトン グアム リゾート&スパ
 
 
透析の都合もあるので、
4日間の海外旅行も最終日。
 
Hiltonより、タクシーで空港へ向かいます。
 
 
 
エントランスに立っていた人に
タクシー呼べるか聞こうとしたら、
 
その人が運ちゃんだったみたいびっくり
 
で、車を回してくださり、
 
 
ど派手レクサスTAXI到着。びっくりびっくり
 
分かりづらいですが、フロントに造花が散りばめられています。
 
 
 
約10分で、空港到着。
 
空港からホテルまでのタクシー料金は定額なようで
「デュシタニ」までは、20USD-
「ヒルトン」までは、15USD-
なはずなのですが、
 
行きも帰りも、メーター見ると、超えてるんだよね。汗
 
 
関係ないのかも知れないけれど、
何となく悪い気がして、払っちゃうのよね。
 
荷物1つあたり、1USDのチップも渡すから、
10USDくらい多く払ってるかも…滝汗←田舎者
 
 
グアムの優良タクシーの見分け方は、
ナンバープレートに「TAXI」表記があることらしいよ。
 
そんなん見てなかったけど、
自ら払っただけで、安心タクシーでした。
 
 
 
 
空港まで向かう車内で、
「ヴィトン寄ってもらって。」 と言う夫。びっくり
 
いやいや、タモンと空港と、方向違うから。
飛行機乗り遅れるっちゅーねん!ガーン
 
 
だったら、デュシタニで寝てないで、
一緒に行ってくれれば良かったのに!ムキー
 
 
空港で買ってもらおうラブとしたのですが、
VUITTON入ってないんですね。ショボーン
 
 
今度は、デュシタニの良い部屋にする。ウシシ
と言っているので、次回、落とし前つけてもらいます。グラサン