一昨日、九州旅行計画が急浮上し、


 

1泊目の博多の宿は押さえまして、

2泊目をリサーチしたいと思います。ひらめき電球

 

 

 

つーても、宿は粗方決まっていて、

 

ラブラブ 旅亭 半水盧

長崎、雲仙温泉「はんずいりょ」

料理が美味しかったウシシんだって。

 

 

なので、長崎の観光も調べたらしく、

 

 

ハート 九十九島

佐世保港から船で行くらしいよ。

イルカもイルみたい(何)なんだけど、

 

 

 

 ハート かづさイルカウォッチング

宿から近いみたいウシシ

珍しく行動的なリサーチ夫。

 

 

どっちも楽しそうだけど

どっちかでいいだろうし、

 

 

 

私的には、やっぱ、長崎ゆーたら、

 

 

ハート 軍艦島

10年来、行きたいと思い続けてるけど、

今や世界遺産。きっと混んでるよね~えー?

 

 

 

ハート ハウステンボス

10年位前にも行ったけど、

この時期も良さそうだよねチューリップ

 

いっそ、ハウステンボスに泊まるってのも良いねひらめき電球

 

 

ハート ホテルヨーロッパ

まぁ、素敵流れ星

泊まってみたいけど、もっと気になるのが、

 

 

ハート 変なホテル

いやいや、冒険過ぎるか…アセアセ

 

 

 

と、あれこれ考えてるうち、

明日、出発の日を迎えます。ガーン

 

夜な夜な、3日目の宿をリサーチ中。

完全に準備不足、寝不足です。えーん