乳癌の疑いがあり、
生検をした結果、
 

 
グレー判定を受け、
更なる検査をした。
 
 
 
乳腺腫瘍摘出術
 
 
早い話
“手術”で
腫瘍ごと取って調べよう
ってことらしく
 
ホワイトデー
受けてきました
 
 
 
手術室は金属類NGなので
手術部位以外でも外します
 
術衣に着替え
一時間以上待たされ
いい加減眠くなって来た頃
 
 
ドラマでよく見る
ライトビカビカな手術室へ
 
 
局部麻酔のため
意識はあります
 
 
緊張をほぐすためか
術中
永遠と話しかけてくる執刀医
ガーン
 
 
 
痛かったら言ってください
とも言われ
 
「痛い痛い痛い痛い痛い」
と連呼する根性なし患者
えーん
 
 
だって、
麻酔の注射が
地味に痛かったんだもん。
プンプン
 
 
 
和やかな雰囲気の中
35分で手術は終了
 
 
なんだ
 
 
意外と
大したことないじゃん
 
ニヤニヤ
 
 
 
 
家に帰ったら
大きな箱が届いてました
 
 
 
夫からの
ドキドキホワイトデードキドキ
 
 
グリッシーニ &
スパークリングワイン
9本
滝汗
 
 
手術当日は
お酒NGだったので
 
今夜にでも
いただこうかな
ニヤニヤ