グアム旅行計画編、

ぼつぼつ続いておりますが、


 

今回は、観光編の続きです。

 

 

 

時間的に諦め掛けていたところ、

楽天トラベルを見ていた夫が、

オプション好きなのやればウシシ

と言い出したので、再調査。

 

 

 

2日目の夕方、2時間。

3日目の日中、3時間。

 

もしくは、2日目に買物を済ませ、

3日目の朝から夕方まで、5時間。

 

 

いずれかの時間内で遊ぶ(自分向け)

オプショナルツアーをリサーチ虫めがね

 

※ 各画像はリンク先より引用しております。

※ 時間や送迎先は自己都合で記載しています。

 

 

 

アトランティス・サブマリン

潜水艦 大人(12歳以上)USD 96.00

11:30 (4便) 07:45デュシタニ送迎~13:55タモンベイセンター解散

 

りんさんより情報を得まして、気になりました。Thanks!

これって確か、ハワイにも ありましたよね!?

乗ったんだか乗らなかったんだか…(痴呆)

 

 

 

イルカウォッチングクルーズ

ランチ・展望塔付きプラン 大人USD 70.00

10:35 (第3便) 09:45-10:20デュシタニ送迎~14:40ホテル到着

 

海中展望塔見学と、チャモロバイキングランチ付き。

ホエールウォッチングもしたいけど、イルカかウミガメ。

 

 

 

アクアウォーク(シーウォーカー)

水中ヘルメットツアー 大人USD 63.00

10:30 (2便) 10:35デュシタニ送迎~12:30-13:00ホテル到着

 

これなら夫も出来るかしら…と思っていたけど、

舌がん手術で首回りがフランケン状態なので、

今回は止めておこうと思いますが、覚え書き。

 

もう少しダイビングより?な

アクアコム”っちゅーのもあるけど、

そもそもウェットスーツが入らんかもしれん。

 

 

 

フィッシュアイマリンパーク

海中展望塔見学 大人USD 26.00(ランチなし(ありUSD 36.00))

09:30-10:05デュシタニ送迎~11:40ホテル到着(ランチあり12:40 ホテル到着)

 

72段の螺旋階段を降りて水深10mの海中観察室へ”

あ。無理かも。潜水艦の方が老夫婦な我が家向き。

 

 

 

貸切バンチャーター アキラツアーズ

グアム島内観光ツアー 2時間USD 130.00

06:00-20:00 1時間毎発 指定ホテル送迎あり

 

以前、グアム女子旅でも、島内観光したんだけど、

当時、私は歩行困難だったので、バンに乗りっぱなし。

 

友人が手助けしてくれるとは言ってくれるけど、

ドライバーさん的に「車で待っててね」な雰囲気。

 

当時は全然良かったんだけど、

後から考えると、何だかなーと。

 

今は昔ほど困難ではないので、

観光地を巡ることも出来るかもだけど、

別に~~~な感じなので、これはしまへん。

 

※ このツアーとは無関係で、執念深い私の強がりです。

 

 

 

セスナ操縦体験飛行

お気軽体験操縦(飛行時間20分、所要90分) USD 130.00

お昼の部(12:00~13:00) 11:00ホテル送迎~13:30ホテル到着?

 

恋人岬 ⇒ タモン湾 ⇒ アガニャ湾

ライセンスが無くても、操縦出来るんですってビックリマーク

 

同乗者ウシシは、無料。

もう、これ、決定っしょ!?爆  笑音譜

 

パイロットでしょー!!ラブキラキラ