先日、100均にて、


 

コマコマと買物を。

 

 

 

夫が舌がん手術をしてから、

食べこぼすようになりました。

 

なので、少しでも食べやすいよう、

なるべく小皿で提供するよう工夫。

 

 

 

って、大皿やんけビックリマークって感じですが、

お総菜の残りなんで、まとめちゃいました。てへぺろ

 

 

 

 

で、昨年末、セリアで買い足したのが、

 

 

分かりづらっビックリマークって感じですが、

 

お醤油入れるくらいの豆皿4枚と、

梅干しくらいしか乗らない絵皿2枚と、

ビジュアル重視な取っ手付き角皿2枚、

 

 

トレイや、コップは、洗面所用。

歯磨きコップを置いたりに使います。ひらめき電球

 

左下のアリスのトレイ、ガラスで可愛いラブラブ

 

 

 

初心者なので、使い方が雑ですが、

統一感を出したり、トレイやザルに並べると、

残り物でも、お総菜でも、素敵ラブラブなはず、と妄想中。ラブ

 

今のところ、百均皿ばかりですが、

旅先土産に、豆皿収集しようかな。音譜