半年前の話ですが、、、

 

市営のドッグランで遭遇した、水道出しっぱオジサン。メモ

 

 

 

非常識だと軽くモメ合いましたが、

そのオッサン、犬がオシッコしたら、

ペットボトルの水をかけていました。

 

常識人な一面もあるんですね。目

 

 

てかね、そのペットボトル、

シャワーみたいに、水が出るんです。

 

 

 

何それ?!あんぐりピスケカナヘイびっくり

 

 

欲しい!!

 

 

と探しました。気合いピスケ

 

 

 

 

 

これをペットボトルに取り付けると、

先端からシャワーみたいに水が出ます。

 

お散歩やドッグランで、オシッコした時、

ニオイ防止?のために撒いておきます。

 

 

 

これまで私は、公園とかで散歩した際は、

お水は掛けていませんでした。(下が土の場合)

 

お外だし、そのうち雨で流れると思っていたので、

屋根がない場所では、気を付けていませんでした。

 

 

そのドッグランでも、そうです。

下が土だってこともあり、私は気にしておらず、

その非常識オッサンの常識的行動に衝撃を覚え、反省しました。

 

 

 

 

そして、早速(つーても大分前)、購入したのが、

 

 

 

ウチは男の子だけど、ピンクにしました。てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

それからというもの・・・

 

最近では、SAのドッグランなどでも、

同じものを持ち歩いている飼い主さん、多数。あんぐりピスケカナヘイびっくり

 

 

今まで気にならなかったのか、

マストアイテム化されてきたのか、

 

 

これって、2wayらしく、

キャップを外せば、水飲みになるし、

超安いのに、めっちゃ使えるアイテムなんです!気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

まだ、お持ちじゃない方は、是非ビックリマーク

そこらのペットショップにも売ってますよ~カナヘイハート