2015年8月7日(金)

 

沖縄旅行へ行って来ました。

 

タイムスケジュールは、こちらメモ

 

諸事情により、1年以上前の内容ですが

メモ程度に思い出しながら振り返ってみます。

 

 

 

今回も、

シギラ ベイサイドスイート アラマンダ

で、連泊。

 

 

 

3日のこの日は、台風直撃ガーン

 

 

「不要な外出はお控えいただきますよう お願い申し上げます。」

 

との張り紙がなされ、ラグーン棟に軟禁状態の一日を過ごすことに…えーん

 

 

 

 

出入口は、こんなんなってるし、

お部屋の窓にも防風ネットが張られ、

ウミガメカメテラスに出ることも出来ません。

 

 

 

 

暇なので、夫の昼寝中に、ハワイアンロミロミメモをして

 

それでも暇なので、アラマンダラウンジ

この日は午後だけで、2回は行きました。(証拠写真から判別)

 

 

 

シャンパンシャンパンは、朝からフリーだし

Wi-Fiも繋がるので、入り浸りに近いかもw

 

 

 

特にお楽しみなのが

 

 

17:00~20:00の、カクテルタイム

日替わりのおつまみが、3種類くらい。

 

夕飯前に立ち寄るので、食べすぎ注意です。キョロキョロ

 

 

 

ラウンジサービスが良いのも、アラマンダの魅力の一つ。

 

沖縄は、ここ2年で、5回訪れているうち、

3回は、アラマンダを利用しています。照れ

 

 

前回も記事にしているので

詳細は、こちらメモからどうぞ。