2015年8月7日(金)

 

沖縄旅行へ行って来ました。

 

タイムスケジュールは、こちらメモ

 

諸事情により、1年以上前の内容ですが

メモ程度に思い出しながら振り返ってみます。

 

 

 

今回も、

シギラ ベイサイドスイート アラマンダ

で、連泊。

 

 

 

3日のこの日は、台風直撃ガーン

 

 

 

「不要な外出はお控えいただきますよう お願い申し上げます。」

 

との張り紙がなされ、ラグーン棟に軟禁状態の一日を過ごすことに…えーん

 

 

 

 

出入口は、こんなんなってるし、

お部屋の窓にも防風ネットが張られ、

ウミガメカメテラスに出ることも出来ません。

 

 

 

 

暇なので、夫の昼寝中に

 

【 ハワイアンロミロミ 】

 

を、勝手にお願いすることにしました。ニヤリ

 

 

 

 

が、

 

 

生憎、写真はコレしか撮ってません。。。

 

 

 

台風の中、お部屋まで来てくれたみたいですが、

記憶があまりなくて。。。(寝?)

 

 

 

てか、今HP見て気付いたんだけど

 

アロマオイルボディ(ハワイアンロミロミ)

30分¥5,800、60分¥10,800、90分¥15,800、120分¥19,800

 

って、なってる(シギラ黄金温泉)んだけど、

http://www.nanseirakuen.com/onsen/info01.html

 

値段、違くね??

 

 

 

それとも、こっち??

 

アラマンダ スイスパーフェクション インルームエステ

http://www.nanseirakuen.com/allamanda/spamenu001.html

 

にしては、ロミロミコースがないんだけど。

 

 

まぁ、一年以上前の事ですからね。

何らかの変更(または勘違い)があったのでしょう。

 

 

 

てか、同じ空間(すぐ横のデイベッド)で昼寝していた夫、

終始、気付かず、爆睡…ガーン

 

 

ある意味、羨ましい。