2015年5月18日(月)

 

沖縄旅行に行って来ました。(タイムスケジュールはこちらメモ

4日目(この日)の宿泊は【 オリエンタルヒルズ沖縄 】に宿泊。

 

石垣島から移動で、お昼に那覇到着したけど

空港までレクサスでのお迎えがあり、ホテルへ直行。

 

 

ランチは軽めでいっか~ってことで、オリエンタルヒルズ沖縄内

 

【 RESTAURANT ぬーじ 】

 

へ、チェックインの流れで寄ってみました。

 

 

 

 

いや~~、はや~~~、、、

 

 

 

 

 

ロケーションだけで、お腹いっぱいであります。おねがい

 

 

 

 

 

こんな素敵な景色を眺めつつの

 

 

 

 

シャンパンは、最高です音譜ラブ

 

 

 

おかわりしたかったけど…確か1杯2000円とかしたんで…ガーン

 

沖縄旅行初日に泊まったアラマンダなんかは、タダだったし…もぐもぐ

 

 

 

こらえて、部屋で飲むぞ。真顔 ←貧

 

 

 

 

 

肝心なお食事はと言うと・・・

 

 

 

私は、パスタをオーダー。

旦那は「パスタはおやつ」の分類らしいんで

最近の私にとっては、滅多に食べられない代物です。ニヤリ

 

 

 

 

一方、旦那さんは

 

 

やっぱり、ご飯物で

「特選黒毛和牛の和風ステーキ丼」 2500円 です。(HP調べ)

 

 

私のパスタは、

「紅あぐーのアラビアータソース スパゲティ」 2000円 でした。

 

デザート付きでしたが、、、流石、値が張りますね。

 

 

 

その分、素敵なひとときを過ごせたので、大満足ですラブラブ

 

 

レストランだけの利用も可能みたいなので

真向いの御菓子御殿へ行ったついでにでも是非ビックリマーク

 

 

 

 

■ データ ■

 

 

オリエンタルヒルズ沖縄

http://www.or-okinawa.com/

 

RESTAURANT ぬーじ

http://www.or-okinawa.com/bar.html

ランチ 11:30 - 14:00