2015年5月16日(土)



沖縄旅行、宮古島に行って来ました。(タイムスケジュールはこちらメモ


宿泊は、シギラベイサイドスイートアラマンダ




ディナーは、アラマンダ内のレストラン

マラルンガ鉄板焼カウンター予定でしたが

到着後に予約しようと思っていたら、満席とのこと。


この時は二日間の滞在でしたが、二日間とも満席とのこと。



大ショック叫び



ですが…





流石は、シギラリゾート。


リゾート内の別のホテルにも、鉄板焼きがあるではないかビックリマーク




【 鉄板焼 南々西 】 


ホテルブリーズベイマリーナ内にて、宮古二日目ディナー音譜




私、何となく、昔から好きなんだよね。

カウンターで目の前で焼いてくれるやつ。


高校生くらいの時もお金ないのに

たまの贅沢でお好み焼バー的な店で

もこみちバリの塩胡椒に驚いたものです。




「目で楽しむ」


っていうのかな?



美味しさも一入。





だがしかーし!!


例の如く、私はお腹空いてなーいビックリマーク



美味しいお酒と、ちょっとのお肉さえあれば合格



ってことで、旦那様は王朝の極コースを、

私は単品で宮古牛とガーリックライス。とワイン







大概、失敗するのですが。。。






05163


今回は、凄いファイヤーメラメラ写真が撮れました。得意げ





(って、お料理の写真は。。。)






お値段も、マラルンガより断然お手頃だし


お野菜の焼いたやつとかも美味しかったし


若干、送迎バスは面倒だけど、オススメですラブラブ





■ データ ■


鉄板焼 南々西

http://www.nanseirakuen.com/bbm/nannansei.html

〒906-0203 沖縄県宮古島市上野字宮国784-1

18:00~22:00

0980-76-3901



食べログ

http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47002027/