北陸新幹線の開通ネタブログメモ で思い出したので

2012年GW北陸旅行を今更書いてる続きです。にひひ





2012年5月3日(木) or 4日(金)



新幹線MAXと特急はくたかを乗り継ぎ北陸へ。

(3泊4日のタイムスケジュールはこちら メモ



初日は、【 ゆのくに天祥 】 に一泊。(ブログはこちら メモ

翌日から、【 和倉温泉 加賀屋 】 に二泊。(ブログはこちら メモ




やや高級目な旅館に行くとなのか、

ほぼ必ず、「エステでもやっておいで」と

宿に到着してから言う旦那様。目



それは非常に嬉しいのですが

高級宿のエステは割かし高級。


出来れば事前に予約なんぞして挑めれば尚嬉し。(←贅沢)




一泊目の「ゆのくに天祥」でも、エステは?と聞かれたけど時間なし。

連泊の「加賀屋」なら、時間があったので、受けてみることにしました音譜





サロン&スパ 【 気 】



確か、「フェーシャルコース」のショート(60m14000y)で。





割と寝る寸前に受けることが多い宿エステですが

この時は日中に受けたような気がするのですが…(忘)



結構、混んでましたね。



他のお客さんに会うことなんて、そうそうないのに。


まぁ、旅館の規模ってことですかね。




コースも色々ありました。


“加賀屋スペシャル”っつー、150分29000円のフルコースもあるようで。



ただ私、小一時間以上になってくると、じっとしていられる自信なし。


もっとやって~って思うこともあれば

まだ時間にならないのかなって思うこともあり

寝てしまってるうちに終了することもしばしば。。。


勿体ない!って後で思うのは私だけ? (←貧乏性)




で、この時はどうだったかと言うと・・・




気持ち良かった~ラブラブラブラブラブラブ




のは覚えています。(゚ー゚;



ただ液体を塗りたくる(何か違)んではなく

温めて~とかの、私好みな感じたったと思います。




施術後、数日は、お顔艶々でした音譜





ところで、このエステサロン、「気」(ki)って言うんですね。




加賀屋「気」


かがや「き」


かがやき…




キラキラキラキラキラキラ輝きキラキラキラキラキラキラ




ってことでしょか!?


( ´艸`)ププ ←考え過ぎ?




※ 「気」の力に着目したマッサージ融合エステなんだそうです。(後調べ)






宿泊客のみならず外来エステだけでもOKみたいですが…



ウチ(関東)から加賀屋(北陸)は遠いので

また泊まりに行ったときに、またやりたいですひらめき電球








■ データ ■


加賀屋 気

http://www.kagaya.co.jp/kagaya/ki/