北陸新幹線の開通ネタブログメモ で思い出したので

2012年GW北陸旅行を今更書いてる続きです。にひひ





2012年5月3日(木)、4日(金)



新幹線MAXと特急はくたかを乗り継ぎ北陸へ。

(3泊4日のタイムスケジュールはこちら メモ



一日目は、【 ゆのくに天祥 】 に一泊。(ブログはこちら メモ

二~三日目は、【 和倉温泉 加賀屋 】 に二泊。(ブログはこちら メモ




連日、お腹いっぱいに宿の食事を頂いた後


夜の加賀屋を彷徨うのであります。





一泊目は、【 居酒屋 とと楽 】



二泊目は、【 割烹 四季亭 】




にて、夜食ビックリマーク




全然お腹空いてないけど、、、せっかく?だからね。



他にも、「にぎわい処」では、ショーなどのエンターテイメントや

ラウンジやバー、カラオケ、祭り小屋、、、お楽しみ処がいっぱい!!







初日、【 居酒屋 とと楽 】 にて


美味しいお酒お酒と、ラーメンラーメン、焼きとりぶーぶー




kagaya5

食べ途中画像しかなかった。。。






翌日、【 割烹 四季亭 】 にて



kagaya6

kagaya7

美味しいお酒お酒と、お寿司フグ、とか?(忘)





「ほろ酔い処」とか、「カラオケ処」も遅くまでやっているのに


何故か、二夜連続、「食事処」をチョイスする当時彼(現旦那)。





いや~~~、食後の夜食はキツイあせる



んでも、美味しかったし、楽しかった音譜





閉店間際(連日23時前後)だったのか、空いてました。




今度、両親も一緒に加賀屋へ行けたら、早めに「にぎわい処」でも行って

シアタークラブ「花吹雪」の「雪月花歌劇団」なんかを楽しむのもいいかも音譜






■ データ ■


加賀屋 銘店めぐり お食事処

http://www.kagaya.co.jp/facilities/otanoshimi/osyokuji.php