本日のランチタイムに


「福ちゃん、電車の中吊り広告に出てたよ!」


との報告あり。 何?何? ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




結婚して子どもが欲しい 
福山雅治 一般女性との“お見合い”コッソリ進行中

(週刊文春 4月28日号)



って、楽しいランチタイムが台無しである。


ま、中吊り広告って時点で、そんなネタだろうけど。

そんなんに踊らされるもんか!と思いつつ、気になる。。。





福ちゃんだって、そりゃ結婚するよね。

あんなに素敵なんだもの。そりゃそうだよね。



でも。。。





やっぱ嫌。



誰かのものになるなんて!(違)





しかも、一般女性とお見合いだなんて。。。





私もした~い!!!(激違)





と、ちょっとだけ調べてみたところ

事務所の女性幹部が次々に紹介しているとのこと。



そこが申込み窓口か?

申込み資格は??





って、そういえば



「一歩下がって歩いてくれるような古風で 家庭的な人がいい」



と話しているともあった。





ガ-(|||oロo)|||-ン



アタイじゃ全然ダメじゃん。 @(´・ェ・`)@ ショボーン





一歩も二歩も下がるけど、それは単にノロいだけの話で。。。

控え目でもなければ、家庭的でもない。 (゚ー゚;Aアセアセ



そんなどころか、人間的に難ありとの噂も。。。 Σ(゜η゜;)アラヤダ





あー、もう全然ダメだ。

こんなんじゃ福ちゃんと結婚出来ない。




福ちゃんが誰かと結婚して

正直、祝福できる自信はない。





こうなったら、自分も婚活するしかない!!



(`・ω・´)シャキーン





って、どうしたらいいんだろ? (;゚-゚)








■ お知らせ ■



ショップ(↓)再開しました♪





2011年04月22日UP


ペタしてね


こっちも ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]


ぷちセレ部log-ぽちっとしてね


■Myショップ情報■
「アメブロ見ました!」で、それぞれ特典!

天然石 ++ MarBle ++  全商品10%OFF

フリマ ++ MarCle ++  くるみぼたん1個おまけ

オーダーフォーム備考欄へ忘れずに記入すべし!


ぷちセレ部log-MarBle       ぷちセレ部log-MarCle
天然石 ++ MarBle ++      フリマ ++ MarCle ++



My記事一覧へ