今年もこの季節27時間TV最高かよ~もちろん27時間完全制覇~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございまああああす

 

暑い・暑い・暑すぎる十万石まんじゅう状態

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

ミントシャンプークーポンご存知でしょうか

来店時に提示お願いします♪

 

さてさて恒例の27時間テレビ全部観たブログですが

年々起きれなくなりTverぱいせんありがとうな感じではありますが

録画を駆使して全時間観てやりました!!!

達成感の快感で薬師丸ひろ子状態

 

 

 

自分がお気に入りだったのは

向上委員会

粗品ゲーム

逃走中

ハモネプ

ダンス対決

 

他も最高でしたが特に良かったです

 

向上委員会では粗品大暴れ

老害発言を

さんまがナイスガイのガイと害を勘違いしてて

誉め言葉だと思い嬉しそうにしてたのが楽しかったですw

 

各々の衣装も最高でしたw

 

粗品ゲームも最高でした

ひどくてカオスでしたね

 

逃走中では粗品安定の自首で150万ゲット

朝から笑えました

 

ハモネプもダンスも当たり前のように号泣

 

途中のマラソンゴールでは

かねとも(金田朋子)のゴールで泣きすぎて・・・(´;ω;`)

あの酷暑大炎天下で走るだけでもすごいのに感動

森渉が待ってて手繋いで大号泣

ワンピースの麦わらの一味ばりに泣きましたw

 

ダンスでは秋山のチームで号泣

 

岡部の頑張りに号泣

 

長田でも松尾でも号泣

 

菊田で大爆笑

何回テーマ変わるんだよw

韓国JK話長すぎッソヨダッタケドマジイイコデシタ

 

エンディングももちろん号泣

 

知ってたマウントになるかもですが

チョコプラのこと無限大ホールでめっちゃ観に行ってて

面白いのになっかなか売れないし

人気があるのは顔がいいコンビだし

まじレロレロでしたが

あのチョコプラが27時間TVのMCって

今までの劇場で観てたのとKOCの初決勝とか

走馬灯みたいに出てきてウルウルウルルン滞在記

 

とにかく最高でしたね

 

カギが前より大好きになりました

 

ぜひ27時間とカギ観てる方語りましょう♪

 

長文すみませんでした!!!笑