サイボクハム購入品♡ぶひ! | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございまああああす

 

先日みんなでサイボクハムに行ってきました!!

沼津以来です

 

初めて行ったのでドキドキでした

 

道の駅みたいになっていたので

お野菜とお肉買いまくり

 

破産女です

サイボク野菜でごはん作ってみました(半分w)

 

キャベツは茹でて紫玉ねぎとマヨ醤油で和えました

珍しいおかひじき?は茹でてトマトとトマトのうまだれという

神がかってトマトにあう調味料と和えました

シイタケは焼いて小ねぎとシークワーサーポン酢

愛してやまないインカの目覚めはシンプルにフライで

甘味が尋常じゃないのでそのままで

 

 

サイボクハンバーグと

ゆずの味のソーセージ

うますぎてオンラインでも頼みました笑

 

 

 

紅はるかは天ぷらと焼き芋にしました

黒マイタケとおかひじきと

新玉ねぎも天ぷらに~

 

たらの水炊きには根っこてきなのが

ついたまま売っていたなめこをライドーン

水炊きにまじで合う

ゆずポン酢にしました

 

 

サイボク豚肉は最近SNSでバズった

ふ~塩オンリー

これかけたら大体美味しい

購入したレモンかけて食べました

 

これもふ~塩で

上に乗っかってるのは西友w

 

新玉ねぎと紫玉ねぎは丸ごとこんがり

びんちょう鮪半生まじ美味しいっす

 

富士山とめちゃ美味しいパン屋さんの謎デザインパンとの

糞コラです。雑です

 

 

 

初サイボクハムは本当に楽しかったです☆

ぶひ