サルゴリラ大優勝~麦わらの一味レベル号泣編~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございまああああす

 

まじ大号泣な案件

泣きながら祈祷して結果発表聞きました

 

ワイの青春

元ジューシーズからの「サルゴリラ」が

最高得点大優勝

 

 

いや、まじ泣きました!!

笑いすぎたのもあって口周りと

目ん玉周辺が疲れました

 

もちろん他の組も超おもしろくて最高

ハイレベでした

 

 

うわー懐かしい

このころから何年ですかね

右のしゅーたろが抜けて2人になっちゃって

大好きな333(トリオサン)も終了して( ;∀;)

 

 

毎週欠かさず観てました

終了&解散が悲しすぎました

周りはジャンポケ、パンサー向井好きが多くて

ジューシーズは児玉さんの顔は好きみたいな子多いし

肩身せますぎちゃんでした

 

東京9期生大好きなので

まじでうれしかったです

高校生の時から劇場通ってて

サルゴリラのヨウツベ観てたので

感涙&感動~~~~~

 

まじおめでとうございます

 

2位のカゲヤマも出れてうれしかったです

 

 

 

 

スリル感があり最高でした

 

隣人も出てたし2023年KOC神回でした

 

あとOPかっこよすぎな

 

 

ダウ90000とか男性ブランコとか

いなくてさみしかったけど

最高の大会でした~

 

もう1度録画見直しまーすw

 

でわ( *´艸`)