サンガラマッ~ラッコ食べてインカラマッ~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

やっぴー!おはぴよでごぜいやす!!

 

いつものワタクシでございやせ!

 

まだまだ暑いこの時期に熱い熱い激アツ案件

 

オーガニックノート新商品

 

サンガラマ発売!!!!

 

サンダルウッドを基調とし、微かに加えた

グリーンと、スパイスが神秘性を引き立てる

オリエンタルウッディーの香り

 

だ、そうです

 

 

 

男女問わず好かれそうな

カッコ良い香りです(*^^*)

 

左がサンガラマ 右が既存のブーケ

 

パケ激似

 

 

家紋的模様で判断

 

気をつけてお渡しします(*`・ω・)ゞ

 

サンガラマが覚えきれず酸辣湯、

サングリア、サンガリアなどなど

何回も間違えてきたので

さすがに覚えようと思い復唱

 

何回言ってもよぎるのは

インカ

 

 

ワイから谷垣を奪った女(痛嘘)

 

 

いやん!!!ラッコすげー

 

 

ちなみにサポートミスト新しくリニューアル!

香りがシトラスに変わりパケがブルーに!

 

 

ボリュームでるのでおすすめです!!

 

ぜひサンガッ試してくださいッ