#100円均一で買っちゃうものだってばよ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

100円均一で買っちゃうもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ

 

今回はこちらの投稿ネタです

 

 

うーん、100均ってついつい

余計にいろーんなものに手を出してしまう

麻薬的中毒性がある恐ろしいお店ですよね

 

見に来ただけなのにいつの間にか

両手に大荷物なんてことも

 

最近は可愛いキャラクターの収納ケースや

グッズがたくさんおいてあって

ディズニー好きにはたまりまてん

 

サンリオも多いからうれしい

 

ちいかわもあるし

 

そんなキャラ好きのワイは

ダイソーでキャプテン翼グッズを購入w

 

若林の紙皿にお菓子入れてますw

 

そしてワイがずっと使っているのは

まじこれほんと神

 

これ使い始めてからまあまあの確率で

整形を疑われてますw

 

自分はもともと二重なのですが

憧れの平行二重にしたいので使ってます

 

一重のお友達にむかつくと言われましたが

二重にも種類があるのでコンプレックスです

 

でも100円で叶うなんて

最高すぎるんですけど

 

整形も考えましたがワイには勇気が無いので

テープしてます

 

なので整形じゃないですw

 

まつえくブースでよく聞かれますが

整形じゃないですw

 

してないですw

 

 

 

たくさん入って激安なのでおすすめでーす