#好きなバラエティ番組 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

好きなバラエティ番組

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

というわけでワタクシが大好きな題名ですね

 

なう編と過去編ありますけどw

 

今なら

かまいがち、見取り図じゃん、週刊ダウ通信

テレビ千鳥、いろはに千鳥、新しいカギ

有吉の壁、鬼レンチャン、相席食堂

まんが沼、ジェシカ美術部、

ランジャタイのがんばれ地上波

ロンハー、くりいむナンタラ、刺さルール

140×875、トンツカ森本とフワちゃんの番組

ダブルタップミステリー、アメト--ク

激レアさん、しくじり先生、家事ヤロウ

霜降りバラエティX、関ジャム、Mリーグ

あざとくて何が悪いの

かりそめ天国、有吉クイズ、さんま御殿、

にちようチャップリン、ソウドリ

さんまのお笑い向上委員会、ゴリパラ

↑この2つは超絶重要↑

 

全部録画してるやつですw

 

そして大好きなラヴィットは毎日録画

土曜のラヴィット(総集編)も観てますw

 

そしてワイ、テレ朝大好きwwwww

 

ほぼ気持ちは六本木

 

確かによく5ちゃんつけてますわい

 

テレ朝とズブズブなameba TVも大好きで

チャンスの時間、恋愛市場

ぜにいたち、しくじり学園も観ています

 

時間足りなさ過ぎて草

 

ぼーぼー

 

むしろぽーぽーぽー

 

おらにタイムプリーズ

 

ショートスリーパー羨ましい( ;∀;)