会ったことのある芸能人 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちは

アメブロのハッシュドタグネタシリーズ

 

ネタ切れごめんなさいw

 

会ったことのある芸能人

 

お~

 

皆様はどんな芸能人にお会いしたことありますか

 

自分はお金払ってだとお笑い芸人と

ジャニーズのアイドル達で

道で見かけた系だと

JUJUさん、浪川大輔さん、尾崎ナナw

 

ショーで観た道端三姉妹は最高だったな

 

足3mくらい長かったw

 

お笑いはライブにたくさん行ってたので

結構な人数見てますね

 

たまに見てきた中で売れた人いるか

聞かれることあるんですが

チョコプラ・シソンヌ・パンサー

ジャンポケ・もう中・ノブコブ・ピース

ノンスタ・キングコング・ザコシw

ですかね。もっといるけど抜粋

 

ジャニーズはNEWSのファンでしたので

よくライブに出かけてました

 

黒髪の手越くんのファンでしたw

 

JUJUさんはまじでかっこよくて素敵でしたね~

 

あと良い声の方いるなと思ったら浪川大輔さんでした

 

あと相澤仁美さんと尾崎ナナさんは

スタイル良すぎて女ですが

ガン見しちゃったことがありますw

 

今何してるんだろ

 

ロケで三戸なつめちゃん見れたときは可愛くて

お顔小さくて感動した記憶が

 

そしてワイの地元でロケしてた

出川師匠

 

ほんと嬉しかったな~

 

学生時代に授業中お友達が

「鶴瓶いるんだけど」って言って

窓から見たら鶴瓶・今田耕司・出川で感激

鶴瓶って本当にいるんだw

 

お友達が出川に

「まじでリスペしてます」って叫んだら

「ありがとありがと」ってニコニコ言ってたのが

めっちゃ可愛かったです

 

SPロケの合間の岡田君に遭遇できた時は

倒れかけのレディオでした

 

思春期に少年から大人に変わりました

 

後はいいともの観覧で

タモさん中居君ローラさま~ず見れて幸せでした

 

 

他にもいそうだけど

パっと浮かびませんw

 

みなさんのお話もぜひ聞かせてください~