白米的存在感 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

 

おはようごぜいやす

皆様ついにまとまってしまいましたびっくりマークびっくりマーク

ギャル漫画ブログがびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ギャルって怖いとか軽いとかいろいろと

悪いこと言う人いますけど

ノンノンノン泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

礼儀正しくて一途で人想いの親切な子多いです

派手なだけですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ギャルだけどいじめっ子な子は

マインドがギャルじゃないだけっすグラサン

ま、ギャル好きなので贔屓してますw

ギャル可愛いよギャル

 

ってなわけで今回はそんなギャル好きの私がおすすめする

ギャル漫画を紹介します魂が抜ける

髪型も可愛いよ~OKキラキラキラキラキラキラ

レリゴーニヤリ

 

ギャル漫画で1番ハマってますキラキラキラキラキラキラ

ギャルと地味な男の子とのラブコメですピンクハートピンクハート

可愛すぎて悶えます。ニヤニヤしてますルンルン

ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ

顔いかちいけどw

超鉄道ヲタク主人公ミオちゃんが色んな駅に行き

ヲタ活をしつつ、ちょいちょい香るラブなのか

何とも言えぬ雰囲気がたまらぬお話

鉄ヲタの方もぜひグッ

ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ

タイトル通り北海道のギャルのお話

寒い地域の女の子ってムートン履いてますよね

可愛くてピュアピュアな主人公は本当にいい子キラキラ

ジャンプ+でも読めますよんハートハート

ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ

ギャルがごはん覚えて作ってくれるお話

ざっくり言い過ぎですがw

ゆきぽよもオススメしてましたラブラブラブラブ

ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ

心優しいギャルとぼっちの女の子が

仲良くなってお友達になるお話拍手

ギャルに偏見ある人マジ読んでほしいっす星

ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ

こちらはギャルと恐竜の話w

はい、恐竜です

なんか気づいたらいたけど一緒に暮らします

アニメもよかったです恐竜くん

ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ

ギャルでは無いですがこちらもドハマり漫画
見た目ヤンチャな自転車屋さんの高橋くんと
平凡なOLとの天然オラキュン物語ですww
方言ヤンキーが口悪いけど見守っててくれて
中身とか気持ちもくみ取れるいい子だし
ヲタクだしイケメンだし最高www
 
ワタクシの付き合いたい2次元キャラ2位ですw
 
ちなみに3位は君に届けの真田龍で
1位はスラムダンクの桜木花道ですw
 
どうでもいいですね
2月もたくさん漫画読むぞ~
 
ヤンキーとギャルの漫画でオススメあったら
ぜひぜひ教えてください飛び出すハート