かまいたちに泣かされる♡笑 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございまああああす
 
ますますお笑い熱が過熱する
いつものあいつです真顔
さてさて最高の番組に贈られる
ギャラクシー賞を
大好きな、かまいたちの番組が受賞笑い泣きキラキラ
 
観たいけど大阪の放送だし・・・えーん
 
え、ティーバーで観れるの!!ってなり
速攻で観ちゃいました酔っ払いハートハート
 
特別企画だそうです!
 
内容は濱家が小さい時から通い詰めていた
地元のスーパーが閉店になる事にえーん
 
感謝を伝えるために足を運ぶとこから始まりますチョキ

 

 
懐かしそうに店内ぐるぐるイエローハーツ
 

 

 
おもしろいお話とエピソードが連発宇宙人
 
そして最後には泣けるえーんえーんえーん
 
そしてワタクシ大号泣ニヒヒ
 
ダイエーを思い出しちゃって。。。
 
これは受賞間違いなし!!!
 
とても楽しめましたラブラブラブラブ
 
かまいたち好きな方語りましょニヤリ
 
ではラブラブ