決まりました笑 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございまああああす
 
さてさて今年もやってまいりましたニヤリ
2021年流行るだろう芸人ブログ!!!笑
 
最近はYouTubeでもチャンネル開設している
おもしろい芸人さんもいるので
お手軽にチェックできちゃいますので
とりまラディゴーチョキチョキチョキ
 
 
「エルフ」
ギャル漫才してます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ホント可愛くて最高。ギャル好き必見上差し

 

「コウテイ」

もうきてますよね。逆に古いかなレベルニヒヒ

東京来そう。2020年M-1予選全部爆笑

今年こそ決勝いってほしいですチュー

 

「空気階段」

こちらも今更感満載ですがちょくちょくTV出演も増えてますね

有吉の壁とかにもよくいます

コントも最高ですがラジオもおすすめです笑い泣き

 

「ニッポンの社長」

こちらも有吉の壁にちょくちょく出てますね

関西の芸人さんでコントも漫才も面白い天才

次くる関西第7世代はこれだなと

 

「ザ・マミィ」

コント師でめちゃくちゃ面白いプラス

右の酒井が挙動不審で笑えます

小宮→草薙→酒井ですね

リアクション系番組にたくさん呼ばれそうな予想義理チョコ

 

「放課後ハートビート」
もうね2019年くらいから推してるのでそろそろ
よろしくお願いします笑

 

 
特集もくまれたことありんす炎
 
ロックスターキャラなのに気弱で気にしいな
意外とツッコミ担当のHIWAが面白すぎます真顔
 
めっちゃいいひとっぽいので
何かを完成させる系とか
達成するとか実験系のロケに
たくさん出演してほしいです笑
 
全部おすすめなのでぜひハートハートハート