驚愕なんですけど | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

 

でた~好きな子いじめるタイプの男~

 

最近女の子芸人のぼる塾にハマってます

 

 

さてさて先日のほんまでっかTVで

日焼け特集を見たときに番組内で

 

「コンタクトは99%紫外線をカットする」という

新事実が発覚筋肉

目からも日焼けるのでしたほうがいいと・・・

 

えええええええええ

 

でもコンタクト必要ないくらい視力良いし

怖いし・・・アセアセアセアセアセアセ

 

でもすぐ日焼けするし

太陽の光でブツブツ出たりもするしな・・・

 

目力欲しいしサークルレンズのUVを

頑張ってつけてみようかな

 

よーし!!!!!

 

で、先日コンタクト屋さんへ

 

受付をした後に眼科で検査をするらしく

学校の視力検査しかしたことないワタクシは

恐怖でガクブルに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なにされるの!!!!!!

 

 

びっくりキョロキョロガーンえーんショボーンプンプンえーニヤリ爆  笑おねがい

 

 

あれ意外と優しいのねニヒヒ

赤い気球もよく見えましたww

 

で視力検査グラサン

 

なんかメガネみたいなのかけたり

色々と診てもらいましたてへぺろ

 

 

「うん異常なしですね」

 

よかった~~~~~

 

 

「両目1.5です」

 

 

 

 

「はいっ???」

 

 

ええええええええ

 

驚愕なんですけどw

 

でも視力良い人は老眼早いって聞くので

しっかりケアしてつけたいと思います

 

顔変わった?

 

ノンノン

 

カラコンなので整形じゃないですw

 

でわまた~ウインク