さあくうら~さあくうら~ただ舞い落ちい~る | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます(´∀`)

おひさしぶ~り~ね 小柳ルミ子てきな

どうもみおです(°∀°)b

 

サクラが開花してザ・春さくらという感じですが

今年のお花見は見るだけ(。・ω・)ノ゙

 

宴会が禁止となり寂しいですねえーん

 

ワタクシの住んでるマンションには

*sakura*サクラ*sakura*が植えられているので

行きと帰りはプチお花見できます桜*桜

 

でもプチお花見も忙しくて行けない!!

花粉症がひどくて外出できない!!

コロナのせいでお出かけできない!!

なーーんて方、お家でお花見気分しませんか桜03

 

{2E9DAF62-61E2-4DB6-8638-A95B017B7E65}

 

じゃじゃーーーん桜桜桜桜桜

 

「オーガニックノート」の「サクラの香り」さくら

 

最高~桜

 

これがあればサクラの香りに包まれて

お風呂でお花見なんつって桜

 

左から

桜02毛穴の汚れを取り除くクレイのトリートメント

 

桜03トリートメント成分配合のミスト

 

桜01お顔も体も洗えるヒアルロン酸配合シャンプー

 

桜02ドライヤーの前につけて乾かすだけで

サラサラになるオイルトリートメント

 

桜03毛穴の汚れや匂いを取り除くシャンプー

 

桜01栄養を入れ込む流すタイプのトリートメント

 

どれも今期に人気爆発アイテムなので

お早めにゲットしてくださいさくら

 

もちろん他の香りもございますので詳しくはスタッフまでさくら