ラグビーパレード♡丸の内仲通り♡♡ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちわああああああああああ
 
ワタクシずっとニヤニヤしてるんですよ~ちゅー
 
なぜかって
 
んふふのふ~デレデレデレデレデレデレ
 
ラグビー日本代表を見れたから!!!!!
 
あいらーびゅラブ
 
あいにーじゅチューチューチュー
 
やばみちゃんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
いやー叫んだ叫んだww
 
ありがとうをたくさん連呼しましたプンプン
 
あれだけ犠牲を払ってくれたんだもの!!!!
 
日本の為にありがとうって感じキラキラキラキラ
 
間違いなく日本のラグビーは強い!!
 
4年後も楽しみラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
 
その前にトップリーグも楽しみ!!!
 
場所も微妙だしみんな手を上げて写真を撮るので
かなり見ずらいし一瞬だったけど
同じ場所にいれただけで幸せでしたチョキ
 
技術不足で写真最悪ですが載せます星
 
 
 

 

流選手って小柄ですが大きかったです音符音符

筋肉がすごくて厚みを感じましたふんわり風船ハート

 

 

 

具ちゃん可愛かったあああああラブラブラブラブ

 

 

 

山中まじエロかったwww

セクシーでしたww

ほんといい男乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

松島幸太郎かっこよすぎたタコ

 

 

姫野ほんと一瞬。。。涙

女性の黄色い歓声がまじで大きかったですチュー

 

 

フミさん泣きすぎww

それ見てワタクシも泣てたけどw

可愛かったな~おすましスワン

 

 

少年www

 

 

 

やはり笑わぬガッキーナイフ

生リーチ大きくてオーラがあって素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

イヤボイ叫びましたよ~ふんわりリボン

ニコニコしてて楽しかったです乙女のトキメキ

 

 
福岡~ハートハートハートハートハートハートハート
でも遠いよ~アセアセアセアセアセアセアセアセ
1番の大本命なのに~ガーンガーンガーンガーンガーン
 
横顔しかなかった・・・でもでも
かっこよすぎて心臓を除夜の鐘されたレベルで
かっこよかったです!!!
 
福岡堅樹ありがとう福岡堅樹って
雄たけびあげときましたww
絶対1瞬目が合ったはずww
 
思い込ませてww
 
今度は平日にトップリーグの各チームの
練習観に行こうと思ってます照れラブラブ
 
もっとラグビーが大好きになりましたあああチョキ
 
素敵口笛
 
ありがとう桜戦士~ラブラブ