運動の秋にやりたいスポーツは? | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

 

こんにちわああああああああああハロウィン

今日はハロウィンおばけ

 

みなさんは仮装したりお菓子食べたりするのかなピンクハート

 

渋谷は暴れたりがないといいけども~アセアセ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

アメブロブログでいまこんな企画が!!!!

 

質問に答えてブログを書くと何かがおこるらしいですチョキ

 

 

HALLOWEEN

運動の秋にやりたいスポーツは?

ラグビー

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

じぶんはむっか~~~し足が速かったから韋駄天w

ウイング、11番でおねがいしますwww

福岡と同じポジションになりたいだけw

 

でもMAX、100mは13秒台出したことあるんだけどな・・・

 

過去の栄光ww

 

みなさんは何を始めてみたいですか~?

 

image

 

image

ではハート