キングオブコント | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

ぬおおおおおおおおおおおおお

 

キングオブコント優勝決まりましたね~!

 

途中から観たのでどぶろっくの1回目高得点に

意味がわからず荒ぶった

デロージュみおです( ´艸`)

 

そういうことだろ!?(」゚∀゚)」

 

歌ネタじゃん!とも思いましたが

あっぱれ!

 

面白かったですね~!!

 

ワタクシの理想は

 

トンツカタン

ジェラードン

ネルソンズ

空気階段

かが屋

 

この5組が必ずいる事!

 

願いに願いまくってましたが

 

結果はトンツカタンもおらず

ジェラードンもおらず・・・

 

大会審査員はどこを観てるんだい!

 

でもネルソンズとかが屋と空気階段が

初出場でwktk\(^o^)/

 

ちなみにジェラードンはこちら

 

 

 

なんか汚いけどめちゃくちゃ面白い!

 

来年は絶対出て欲しいです!!

 

トンツカタンはこちら!

 

 

きゃりーちゃんも好きと公言してました!

 

まじで面白いwオススメ!

 

そして出場したネルソンズ!

この和田まんじゅうが本当に楽しい。
大悟に日本を沸かすとか
ドリフの人みたいになれそうとか言われてて
毎回このキャラクターが面白すぎます。
いつも口切れちゃうくらい笑いますw
 
来年も出て欲しいです
 
 

 

空気階段です!

 

これも面白かったなー

 

 

この服装のネタが大好きで

 

話し方もたのしーです!

めっちゃマネしてますw

 

ちなみにラジオも面白い

 

 

 


てかどぶろっくのハゲの方

 

 

リーチマイケルの真似をするRGみたいw

 

優勝おめでとうございます!

 

また来年も楽しみだな~