2415☆スープ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

 
 
おはようございまああああすラブハート
最近アニメ「さらざんまい」5話を観て号泣したデロみおですえーん
image
このぐらい泣きましたwwww
 
 
さてさて当店で大人気のクリームズクリームですが
 
image
 
その会社からスープも出てるのはご存知ですか上差し
 
 
野菜のうま味はそのままで食物繊維がたっっぷりりりりりの
美味しいスープですニヤリキラキラキラキラ
 
お味の種類は左から
カレートマトオニオンです猿
 
カレーは16種類のスパイスが配合されてますカレー
大麦類もたくさん入っていて健康的ひまわり
 
トマトは高知県産のフルーツトマトを使用ガーベラ
チアシードや緑茶や椎茸エキスパウダーも配合ですピンクハート
 
オニオンは淡路島産のおっ玉葱を使用キラキラキラキラ
黒ゴマやガーリック粉末も配合!!ワタクシ的には1番使いやすいルンルン
 
150cc~180ccのお湯に小スプーン2~3杯をお好みで入れて
溶かして飲める粉末タイプ
 
なので様々な料理に溶かし込むことができるのですチョキ
 
最近ちょこちょこ頑張って料理するのですが
その料理にパラパラ~と入れて気軽に毎日摂取してますOK
 
ワタクシはかなりの飽き性で毎日同じものを食べれない派アセアセ
混ぜ込んでると続けられそうなので頑張ってますルンルン
 
汚いですがワタクリなりの調理法を載せますラブラブ
 

 

これは台湾系のラーメングッ カルディで売ってますw

これにはトマトとオニオンを小さじ1杯ずつ入れてます拍手

味もそこまで邪魔しないですしコクが出て美味しいです音符

 

 

沖縄名物いなむるち味噌を入れたお味噌汁グリーンハーツ

こちらにはオニオンを小さじ1 ジーマーミ豆腐は揚げ出しにして入れてみました星

 

 

沖縄のお麩と鶏肉をお醤油と白出汁とオニオン小さじ3で煮込みましたおにぎり

ご飯のおかずにするときは小さじ4でも合うかも食パン

 

 

 

唐揚げにもオニオンを!!これはお好みいいかとヒヨコ

私はお醤油とすりおろし玉葱の漬けダレに小さじ5ぐらい入れてから

片栗粉と小麦粉1:1をつけて揚げましたヒヨコ

 

 

 

八重山そば~ラーメン 無駄に豚肉ww

少しだけオニオン溶かしてます 小さじ1もないくらいですかねジンジャーブレッドマン

 

 
これはめんつゆとお醤油と少しはちみつを入れた煮物ヒヨコ
オニオンを小さじ2入れましたUMAくん
 
余談ですが大根は冷凍してから煮ると
お箸で切れる柔らかさになりますかに座
 
結果オニオン使いやすい&続けやすい
 
私は料理に混ぜるのが性に合っているようですパンダ
 
皆さんもぜひお試しあ~れコアラ
 
アレルギーをお持ちの方は原材料の確認を
必ずして頂いてからお試しください恐竜くん
 
※転売絶対的禁止なのでご協力お願いしますおうし座