ピザ野郎 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございまああああああす上差し
 
GW明けてGWロス始まってませんか!!
いっぱい食べていっぱい笑って
ロージュ デロージュに来て忘れましょうww
 
さてさて最近どうしてもピザを食べたくて
デリバ&リー
しちゃいました筋肉
 
ワタクシ、ドミノピザ主義者ですニヤリ
 

 

クワトロ・スーパースター

これがどうしても食べたい・・・

 

具がバイヤー!!

 

好きなのしかないので注文ラブ

 

楽しみすぎる・・・チョキ

 

今のデリバリーってGPSで

どこにいるか表示されるので便利OK

 

一応アプリで確認してみると

 

「あと4分」の表示がガーン

 

その時ワタクシ、

からだ健やか茶Wをスーパーで買ってまして

 

しかもレジ長蛇の列

 

そして前の人は小銭を落とすという荒業

 

ポイントシールもらってないと戻ってきたしww

 

おいおいおいおいおい

 

ピザ待ってるんです

 

すんません

 

2分の文字出ましたけど

 

あれ?表示らりった

 

まだ着いてないっぽい???

 

急げ!!

 

会計終わりガンダしました

 

そして家に着いたと同時に

 

ピンポーン

 

お会計して

 

パッカーン

 

 
やばい、お肉!!
 
エビも美味しそう・・・・
 
Lサイズで半分の6枚食べちゃいましたwwww
 
そしてタピオカになりましたww
 
味は最強に美味しかったですステーキステーキ
 
豪華な味がしましたステーキステーキステーキ
 
ステーキ最高ステーキステーキステーキステーキステーキ
 
ではまたステーキ