平成最後の欲しいものw | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます

いよいよ新年号発表でドキがムネムネ!
そわそわのわーそーのデロージュみおですニヤニヤ

さてさてPS4を手に入れてからもう
何ヶ月経つんだろ

もう、終わりだね

って小田和正も歌ってましたが

そろそろ繋げないとやばくなーい?
というわけで!!!

セレクター購入!!

HDMIケーブルは五十嵐先生に
贈呈して頂き!!

あとは繋ぐだけやニヒヒニヒヒニヒヒ




あ、





ソフトないやん



わーお!!!




楽しそうな私



お願い、この頃に時間を戻して!

いろいろと調べてみました



こちらはAmazonのランキングで
1位だったものです

いっちゃんええやつって、そそる!


むかーしCMを観て気になったもの
女の子可愛いw


もう、懐かしすぎて吐きそうw
キック・パンチ すべてはココロじゃ



お客様にオススメしてもらったもの
ディズニー好きだしやるっきゃ騎士

有吉いいeee観てやっぱり欲しくなりました

でもレビュー低いw

誰か感想お願いします



PS4 ホラーで調べて出てきました
めっちゃ怖いらしい・・・
クロックタワーシリーズが大好きなので
ホラーはかかせません


こちらもお客様にオススメしてもらったもの
面白そう・・・
暗い部屋でやりたいなー
やるっきゃ騎士

他にも気になるものがたくさん

詳しい方教えてくださーい

でわまた