ごろんちゅ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちわルンルン
どうも自分ですニヤリ
 
もう3月ですね~早い~シューマッハ~トラック
怒涛の石垣島ラッシュはいかがでしたか台風
 
楽しんでいただけたら幸いでがんす札束
 
さてさて最近ポケモンGOのカメラ機能にハマるデロみおですが
 

 

サイドンでかすぎ~www

大きさにツボって笑いが止まりませんでしたwww

 

 

さて、またまた沖縄ご飯のことですが

 

お麩を鶏鍋にinしたら

出汁染み込みまくりで感涙でしたえーんえーんえーん

ぜひお試しあれラブ

 

 

もずくはシークワーサーとポン酢で和えましたチュー
C-C-B状態ちゅー
 
 

 

あはびっくり

こんなの食べてばっかで・・・真顔真顔真顔

 

ロングブレスしないとチーン

 

琉球ガラス吹いたからしなくていいかと思ったけど

 

image

 

美木良介に乾杯ヘビ

 

 

 

本日のイケメン

 

阿部一二三様

 

加藤一二三じゃないよ

阿部だよ

 

道着フェチにはたまらん

 

 

 

最高ですねwww
 
ではまたwww