ディズニー映画♡オススメ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございますラブ
めちゃくちゃ寒いですね〜えーん
寒い〜夜だから〜
ですかっっ!!!!!!
 
さてさてもう言わなくてもお分かりでしょうか
ワタクシです注意
 
最近出かける前のヘアメイク時に見るものを
お笑いからディズニーに変えて
ファビュラスなメイクタイムを過ごすのに
ハマっておりますくるくるグッ
 
お笑いだと大笑いしすぎてアイラインずれたり
滲んで治すのが大変な時がありますww
 
一般的に知られてるディズニー映画も大大大好きですが
隠れた名作も実はあるんですよ〜ピンクハート
 
そんな隠れた名作を
隠されないようにしたいので紹介しますグッ
 
 
まずはこちらチョキ
 

たまにシーで歩いてるとこ見たことないですか??

ビアンカちゃんですよハート

 

自分的に第2作のこちらがおすすめ上差し

本当の大冒険ですw 王道冒険物右差し

自然のものは自然にお願い 環境問題考えさせられますw

 

 

 

 

大好きなブラマヨ小杉が

「誰がチキン・リトルやねん!」と昔つっこんでましたw

小杉もいいですが元祖はやっぱり可愛いハート

小さくて臆病なチキン・リトルですが

勇気をもって奮闘する姿やビビる姿が

愛おしいくて何回も観たくなります100点

 

 

 

 

観たことある方いますか右差し

笑えて最高なんですよこれ拍手

山寺宏一先生の吹き替えも最高OK

吹き替え視聴が絶対的おすすめですラブラブ

 

 

 

 

男装して男に混じり訓練するムーランがかっこいい!!!!

女の子だからって出来ないことややってはいけないことなんて

ないんですよね〜ムーラン師匠〜!!

強い女の子が恋してく感じもまたまたたまらんとですハート

 

 

 

 

これも隠れた名作!!!!!!

ヘラクレス役はTOKIO松岡くんルンルン

 

 

 

こちらのメグたんは我らの工藤静香ぱいせんキラキラ

こちらも絶対的吹き替え視聴推奨!!!

 

ぱいせんの名ゼリフ「ワンダーボーイ」を聞きましょうイエローハート

そして歌もいいニヤリ

 ずっと閉じ込められて暮らしてる主人公カジモド

初めて外に出て色々と出会ったり至難があるのですが

小さい時に見た時はちんぷんかんぷん


ただ歌が壮大で鳥肌モノ


大人になってから観たら号泣w


あんまりかっこよくない主人公ですし

ジプシーや宗派の事もも出てくるので子供向けではないかなー。深いっす。


でもでも!!


 

 

 エスメラルダたんが可愛すぎるんですよーえーん

セクシーでファビュラスラブ


 わー素敵チョコがけハート


黒髪にしたらエスメラルダ目指そっw


ストーリー書く能力なかったので

端折りましたww


ぜひチェックしてみて下さい