ベッケンバイヤー! | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちワールド地球
地球はいつでもまわってる

最近お酒が止まらないデロージュみおです銃

たまたま入った激安居酒屋の唐揚げが
大きかったのでビックリしました虹


もはや唐揚げなの??


さてさて最近ドラマ
「初めて恋をした日に読む話」を
観ているのですが

目的は深キョンにキュンキュンするための
深キュン

そしてもう1つ
中村倫也先生を観るためタコ


1番右ねパンダ

ココ最近たくさん出てますよね

上野樹里とのCMの時は可愛い感じ

今回のドラマはクールな感じ

ウシジマくんの時は怖い感じ

色んな役ができるカメレオン俳優だから
毎回かっこいいのジャンルが違くて
こちらとしてはありがたやラブラブ


ありがとう、中村倫也先生のご両親!

偉大なる遺伝子っす!


イケメンを検索するのが大好きなんですが
結局調べる物はというと



そうなるよね~www

「が」と打つと
「ガチムチ」が1番最初に出てきますw

みなさんはどんなイケメンが好きですか?

ぜひマツエクや光脱毛中などなど
お話ししましょーう

ではまた♡