陸海空 地球征服するなんて | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます流れ星

先日肩にてんとう虫が乗ってて発狂した

デロージュのみおです(´∀`)

黄色の衣装はつけてませんでしたテントウムシ てんとうむし 天道虫 ナナホシ ハナジロウ虫

 

さてさて平凡に過ぎていく日々なので

WAKU WAKUさせてよみぽりんってな感じなんですけど

 

みなさんは恋愛観察バラエティーとかお好きですか(つ∀<。)

バスケットはお好きですか(^∇^)

あいのり・テラスハウス・こいんとすとか

たくさん色々とありますよね(*^▽^*)

 

自分は 地球征服するなんて

という番組がキテるんですが

この番組に出てくる「マサキ」に鬼ハマりです恐竜くん

 

{6D7C18F0-DA08-4E72-AD69-48A7FB25FF2F}

マサキは世界を旅する旅人ですおばけくん

 

 

この番組で「ラブアース」という企画が始ったんですが

あ○のりみたいなものなんですけど

「マサキ」がまあ~おもしろいwwww

基本ポンコツなんですけど、すぐ泣くんですよ。(´д`lll)

 

{56311D3F-4D26-47B6-AD4C-9A63CB4A10A0}

 

{A89E601A-FFCB-4169-98AE-C831D3DA781D}

 

 

{F456A9FD-5803-4811-9CF1-F869414B3BB8}

 

↑バスの中なのにこの発言ww

 

{E01360A4-5FAE-4190-8118-E0BE47976CF8}

 

36歳なのに16こも下の20歳イケメンにフォローされるww

{FF725678-13CE-4D08-868D-D4C8C3DD5649}

 

はい?(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

 

 

あ~~いじりたいw

おひげ濃いのでおひげ脱毛こないかなww

 

まじポンコツで勘違い野郎で絶対どすけべホイホイで

かなりキモいんですけどそこが超おもしろいww

 

ワタクシとがっくん鬼ハマりです

まじ卍 おひさ(´ε`;)

 

「マサキ」FANの方ぜひお話しましょう星カラフル

 

ロージュではテレビを観ながらシャンプーやスパができる

シャンプー台がありますよ星上キラキラ

テレビっ子の方バンバン言って下さいルンルン

そちらのシャンプー台でのご案内OKですからねチョキ

 

でわまたあああピンクハート