2016219日付のスポーツ報知が、

(以下引用)

「二股騒動の渦中にあったタレント・狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)が破局したことが18日、分かった。
9日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後9時)で初めてツーショットを披露したが、2人を知る関係者によると、その後、狩野に二股どころか、五股、六股疑惑が浮上したことで、加藤が一気に冷めたという。放送後は狩野と連絡を取っておらず、周囲には「彼とは終わった。信頼できない」と話しているという。

この関係者は「狩野さんは未練があるようですが、加藤さんの意思が固い」と話した。」

と報じていました。


時事ネタが好きで、報道番組やワイドショーは大好きですが、超大物芸能人でもないおふたりが、誰と付き合って、いつ別れようが、個人的にはあまり関心はない。

ただ、関心があるのは、先日、衆院議員を辞職した自民党所属の政治家もそうですが、

◇よくもまぁ、いろんな女性にモテるなぁ

◇何人もの女性に浮いた言葉をよく言えるよなぁ

という感想です。


好きな女性に、気に入られようと、頑張りすぎて何か言おうとすると、私の場合、確実に空回りして、心にもないことを言ってしまったりします。

また、仮に、上手く言えたとしても、同時期に複数の人に、そんなことはいえません。


狩野さんも宮崎さんも、そのあたりの感覚は、「天才」とは言いたくないですが、もって生まれた性分なんでしょうね。

イタリア人は、独身女性がいたら口説かないのが、逆に失礼、とほんとかどうかわかりませんが、聞いたことがありますが、彼らも、まさにそんな感じなのでしょう。


狩野さんに関しては、これ(破局)で良かったのではないでしょうか。

離婚して、まだまだ遊びたい盛りでしょうし、相手は、モデルを辞めて家庭に入るタイプではなさそうで、まだまだ「有名になりたい!」という野心家の香りがプンプンする方です。


ちなみに、加藤さんの事務所は、モデルの派遣が主な仕事で、テレビメディアに対するネットワークは弱いと言われています。

いまは、世間が「狩野の彼女」として、大々的に扱っていますが、破局が早かったことで、彼女の露出も収束するでしょうね。


話しはズレますが、加藤さんのお顔立ちは、キャバクラ嬢メイクです。

キャバクラ系「小悪魔Ageha」が流行った数年前ならともかく、テレビメディアには、起用しずらいと思います。

実際、キャバクラ嬢系メイクだったモデルの益若つばささんや舟山久美子さん、作家に転身した立花胡桃さんも、すっかりおとなしいメイクに変えて、バラエティ番組に起用されています。

イメージを変えないと、テレビの世界に進出は厳しいのではないかと予想します。


【好評発売中!】
『ちょロジ ニュースで学ぶ7
つの思考法』(パブラボ刊)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434176552/bloglogcom-22/ref=nosim/

【よかったらメルマガ読者登録お願いします♪】
(パソコンでアクセスしている方)