美容師をされている女の子と話をしていたら「プチ忘年会&クリスマス会をしよう」よいうことになった。
しかし、お互いの日程を確認して行くと、「ないじゃん」(>_<)
だけど、なんとか、日程を捻出して(笑)、「プチ忘年会」を敢行してきました。
ご飯のリクエストは『美味しいお肉を食べたい!』ということだったので、迷わずに「平澤精肉店」を選択。
「和牛の溶岩焼き」は激ウマです。
美容師さんの友人も「レア」好きでよかった(^0^)
わたしも、レア好きなので、「ウェルダン好き」の方と焼肉をご一緒すると、気を使っちゃいます。
順番が逆になりましたが、こちらが、お通しの「キムチ浅漬け」と「シーザーサラダ」です。
キムチの浅漬けは「ハマる」美味しさで、お代りをその後2皿頼んでしまいました。
家でも作ってみよ、と思います。
牛のユッケが事実上、食べられなくなった今、「生肉好き」の人で、「安全も意識」したい人は、「馬肉」に走るべきです(笑)
こちらは、もつ鍋(塩)。(量多めと良少なめがあり、こちらは量多め)
満腹~、超満足~、と言いながらお店を後にしました。
ちなみに、「平澤精肉店」は、お食事時の時間帯は「激混み」です。
この日は、待ち合わせ時間を22時過ぎに設定したので、大丈夫でしたが、基本的には、予約必須のお店です。
【店舗情報】
平澤精肉店




