ゆりかちゃんが「かわいい女の子に癒されたい」というので、仙台国分町のキャバクラ巡りをしてきました。
無料情報誌「BUNBUN」を丹念にチェックして3ヶ所ピックアップしていたのですが、キープグループのピアスさんで長居してしまいこの日のキャバクラめぐりは2か所になってしまいました。
ホステスさんより、美人の女の子とキャバクラ巡りをすると、そのお店のホステスさんも、何気に緊張しているみたいです。
美人の女の子とキャバクラ巡りをしていると、
1)かなりカワイイあるいは超美人のホステスさんが席に着かないと「他のお店に行こう」と合図を送ってくる子
2)ルックス的にはイケてなくても、話が盛り上がると、勝手に場内指名を掛けて、お酒をじゃんじゃん注文して、いつの間にか出来上がっている子
の2パターンがありますが、ゆりかちゃんは、2)のパターンでした。
2か所で、キャバクラ営業時間が終わってしまったので、「ガールズバー」で【反省会】をしました。
ゆりかちゃんは「もう飲めない~とホットコーヒー」を注文していました。
2軒目のお店の女の子が、ゆりかちゃんの1つ年上だったのですが、お気に入りだったみたいで、うっとりと、会話の余韻を感じてました。
アフターでお客さんと女の子のお店に行くことはあっても、やはり仕事なので、この日のように、仕事のない日に完全プライベートで行くのは、まったく感覚が違うようで楽しかったみたいでした。
コーヒーで酔いがさめてきたのか、「帰りたくない病」がちょっと出てきたみたいなので(笑)。。。
しかーし、歌い続けると、お腹が減るようで・・・
わたしも、少しいただきましたが、意外にも、美味しいラーメンでした。
最後はダンシングして、大はしゃぎしていた、ゆりかさんでした。
ここ数年の傾向ですが、完全に、わたしは、「保護者」と化しています(^^;)。
タクシーに乗せて、約1年ぶりの再会&飲み会ツアーはお開きとなりました。


