沖縄ブリズ・パレの我妻☆涼さんとご飯した記事 の続きです。
ご飯を食べた「ナビイとかまど」からは、国道58号線を渡ればお店なので、徒歩2~3分です。
お店前でドレスアップした我妻☆涼
さんの写真はよく拝見する気がしたので、普段着でパシャ![]()
ドレスだと足元が見えないんですが、この日はパンツだったので、すらっとしている脚が特徴的です。
さすが、プロです![]()
沖縄では、お客さんが増え始めるのは、23時過ぎで、その後平日は4時まで営業です。
沖縄の夜はスタートが遅いんです。
しかも、沖縄では、お客さんが、クラブでは御法度の「ジャージ姿」「ビーサン姿」で登場しちゃいます。
ここで、お店が「入店お断り」をするようだと、沖縄では営業が成り立ちません。
この日は、すっかり、我妻☆涼 さんと昔話に花が咲いてしまいました。
ちなみに、私が着ているシャツは「かりゆしウエア」です。
沖縄では、5~10月(4月と11月は移行期間)は、スーツではなく、かりゆしウエアが仕事着なんです。
いきなり、写メ撮影を振ったのに、なんか、チームワーク良過ぎのポージングでした![]()



